2020年01月06日

藤崎博の高血圧改善食事法3日で血圧が下がる!




藤城博先生の高血圧改善食事法は年間100人に以上が実践し 3日で血圧が大きく改善することが証明されています。

 

藤崎博先生の高血圧改善食事法とは?

 
30年間にわたり、高血圧をはじめとする生活習慣病や糖尿病・ガンと食事の関係について
研究と活動を行なってきた「日本食養の会」会長の藤崎博先生による、自宅で簡単に実践出来る高血圧改善プログラムです。



一般に高血圧の食事療法というと病院でも指導されるような「塩分を控える」といった事が
主になっていると思います。

 
しかし、

  
実はほとんどの日本人は、塩分を取っても血圧は上がらないのです。

 
日本の研究機関在籍者では初めてとなる『米国心臓協会Corcoran 賞』を受賞した東京大学医学部の藤田敏郎教授の研究(1995年)によると、人間には2種類のタイプがあるとわかったのです。それは、


1.食塩を取ると血圧が上がる人=「食塩感受性」
2.食塩を取っても血圧が上がらない人=「食塩非感受性」


2.の「食塩非感受性」の人では塩分と血圧に相関関係がないのです。


つまり、いくら塩分を取っても血圧が上がらないのです。


そしてなんと、日本人で塩分を取って血圧が上がる「食塩感受性」の人は20%で、
残りの50%〜80%の人は、いくら塩分を摂っても血圧は上がらない事が調査で分かったのです。


このことは最近の医学界では常識となりつつあり、
多くの学者が「塩分と血圧は無関係である」と声を上げています。


藤城博先生の高血圧改善食事法ではこのように、常識や間違いを一つ一つ排除し、
血圧改善に効果のあるものだけを積み重ね、
30年という年月をかけて完成したものなのです。



数百人の高血圧患者に協力していただき、
実際にこの方法の効果があるかどうか試してもらったところ
その結果は、驚くべき事に参加したほとんどの方の血圧が劇的に改善してしまったのです。



もう副作用の怖い薬も、めんどうな運動も必要ありません。


高血圧に苦しむ人とそうでない人。
その違いは、このDVDでお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。

藤城式食事法DVD+マニュアルの詳細はこちら↓


→【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVDお申し込みはこちらから!
posted by 血圧下太 at 20:22| 藤城博の高血圧改善食事法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright (C) 藤崎博の高血圧改善食事法 3日で血圧が下がる!. All Rights Reserved.